umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

やってくれたぜ

2019-12-02 14:03:00 | ねこ





ミルク…

また

やっちまいました💧







今回は

臭いが抜けん!

なーぜー😭








頼むよーミルクー


シュパシュパが
足りなかったか💧


ただでさえ
足りない時間が



足りない💧





寝てるし💧












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいもの古いもの | トップ | ニャンズの探検 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-12-02 14:56:09
あちゃー💦
ミーさまやっちゃいましたかぁ💦
布製のものは完ぺきに洗濯しても
どうしても匂いが残り、尿意を呼ぶそうです💧
かといって、よく売られているネコの嫌がる匂いスプレーをかけるのは逆効果なんだとか💧
「気に入らない匂いでちっ💢」と、余計に自分の匂いで上書きするそうな。(経験有り☆)
フェリウェイをしても粗相するときは思いきって
尿の匂いの物を廃棄するが、するならここだけでよろしく、というポイントを設けるのもいいかも?あとはひたすらカバーリング等で
粗相の時期が過ぎ去るのを待つしかないかも…💦
きゃ〜💦umeさんの貴重な時間がぁぁ…!
返信する
Unknown (鳶助)
2019-12-02 14:56:30
オーマイガーーーーー!!
火サスの音楽が鳴り響いたぜ~~~ (T_T)
ほんとに寝てる?
狸寝入りしてたり (^^;
頑張れ、ume さん♪
返信する
Unknown (マリナママ)
2019-12-02 18:14:48
あちゃ~~~やってしまったのですね~~匂いが取れないのは、チッコが濃かったのかしら・・・
対策は、する場所にはペットシーツ敷いて、洗濯ばさみで固定するとか、どうでしょう~~。
我が家はベッドにされていたので、ベッドの上に網を張って、その上にペットシーツ敷いて固定しています。
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-12-08 20:22:24
みなさん
ありがとうございます
とりあえずカバーで時期が過ぎるのを
待ってみます💧
フェリウェイは確実に効いてるんですよ!
やっぱ残香かぁ(^◇^;)
そして、、、
狸寝入りだったのか?!
そうだ、きっとそう、、、
しー が濃かったのも
我慢してたからありそうです💧

もうマヒしてわからないけど
umeも母も
実はミーの匂い付きなのかも(^◇^;)
返信する

コメントを投稿