umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

猫のいる風景

2020-06-25 14:02:00 | ねこ








ヘソ天まで
もう一歩












やっぱり
どこがどこやら…な黒猫









古いけど
使い勝手のいい台所














…に
集う猫たち( ´ ▽ ` )ノ



今一番
涼しい場所なんだな
きっと(⌒▽⌒)












風の通りが
一番♪












二輪めのヒマワリが
咲いたよ🌻


真夏のような天気です


















🌞☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりつき姫ふたたび | トップ | ぐっすりぬり絵 空の遊園地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-06-25 15:06:22
仮の住まいも
もうすっかり住み慣れた様子ですにゃん🐾
ミーすーちゃんが思い思いに寛ぐ姿、
よほど住み心地が良いのでしょうね🎶
猫のいる風景…ホントに良いものですね😊🎶
Unknown (ryohnya-rubdub)
2020-06-25 21:42:35
寄り添う2にゃん
穏やかな風景ですね

(もうケンカ?したことはワスレマシタネ笑)
Unknown (マリナママ)
2020-06-25 22:32:52
ひまわりが咲き誇るくらいの気候なんですね。
でも、猫たちがほのぼのと平和に過ごす姿、何よりもの癒しですね~♪
Unknown (ume-ringoneko)
2020-06-29 18:39:21
みなさん
ありがとうございます😊
こちらはもう真夏のような天候です


hnmk3710さま
ミーすー
おかげさまで(^-^)
すっかりリラックスです
暑かったり寒かったりや
はりつきサビちゃんが現れたり
しますが
すぐリラックスできる場所に
なったんだなぁと
思うとホッとしますね^^


りょーにゃさま
穏やかなフタリの様子は
見ていて和みます
(ミー「え?ケンカ?
にゃんのことにゃ?」)
よかったよかった😁
長期戦を覚悟しましたが
数時間で済んでよかったです



マリナママさま
猫のリラックスしきった様子は
脱力できますね^^
ほのぼのしあわせそうな空気は
伝染しますし
ミーすーがいてよかったと
つくづく思っております( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿