umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

扉を開けて

2020-12-09 13:40:00 | ねこ





昨日
猫たち落ち着いたと
書いたばかりなのに…

ミーさま
本日午前一時より
一時間ごとにシー

だからー
どこにそんなに入っとる!!😭








幸い
すばるがumeの足に
陣取ってるおかげで

トイレ→壁→壁→トイレ→壁→壁→トイレ

てな感じで
洗濯は無しで
済みましたが……😭









ま、ね、
原因はね、、、





フタリ
だいぶ落ち着いたし







部屋の外に興味津々

なので


抱っこで出てみた
んですよねー(^◇^;)





したら

すばるは
「うわー♪」ってな
感じで

部屋外にいた
umeの母に声かけられても
認識してて

もっと!もっと!

って
感じだったんですが



ミルクは
捕まった魚状態
ビッチビチの大暴れ!
見えるもの全て
恐怖でしかないらしく
umeの母にも
「ぎゃーー🙀でたー!!」
フーシャー
ただの化け物にしか見えなかったらしい💦



ちょっとだけだったし
夕食は
いつも通り
umeの母も一緒して平気だったので
大丈夫かと思いましたが

大丈夫じゃなかったらしい💦💦💦

失敗😭




ま、
ミルクは
すぐ忘れるので
それに期待します




















そうそう
扉といえば

例の
魔窟で自主避難して
上から落ちてきた
先代ももの首輪

扉にかけてあります




高いとこ
好きみたいなんで😁













☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 台所ツアー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-12-09 16:09:46
ミーさま…
絞り出さなくてもいいのよ。
オチッコはちゃんと溜まってからおトイレでお出しあそばせ☆
まぁ…一進一退、日々歩んでゆきましょう!
…umeさん、お疲れ様でした💦
段々陣地が広まれば…変わる、かな?
返信する
Unknown (鳶助)
2020-12-09 18:03:21
ニャン災は、忘れかけた頃にやって来るのだ (^^;
ミー姉、やって来るのが早すぎ~~!
トイレと壁との繰り返しなんて、変なとこ律儀だねー
キョンスー改めすー神様、ナイスです👍
ume さんも、ミー姉も、今夜も守ってあげてね♥
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-12-09 22:28:16
ミー様、そんなに渾身の力で絞り出さないで・・・

落ち着いているようでも、やっぱり違う場所は不安になっちゃったんですね・・・まあ、時間が解決するのを待つしかないのかな。あとは、すーちんのお気楽オーラの伝染を待つか(爆)
返信する

コメントを投稿