umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

用心深い猫

2020-06-28 16:04:00 | ねこ




ミー玉すー玉を収穫



主と並んでる写真を

撮りたかったのですが💧

umeが家にいるため

すばるは猫の二階へ😅




確かに

そろそろワクチンの時期なんだけど

今日は行かないよっ






💧








今日は

人と約束があったので

魔窟行きはナシ



用事の前に

急にいとこが山菜を持ってきて

くれたり〜で

バタバタしました




我が家では初モノの

根曲がり竹とワラビ



わーい( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう🎶





今週、来週と

予定がいっぱいで

少しでも涼しいうちに

やっておきたい魔窟片付けを

進められません

焦りますが仕方なし

このハラハラ感と

早くおさらばしたい





あ、




( ̄▽ ̄;)




いとこが来たので

避難してたらしい








フタリとも

降りてこーい!!


そこは暑いゾ🌞





あわただしいですが

少しゆっくりな日曜日です










🌞☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まったままの家 | トップ | うらやましい! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-06-28 16:59:45
いいですねー!山菜🎶
いとこの方がご自身で取られるんですか?
嬉しい山からのお届けものですね😊🎶
でもミーすーちゃんにとっては
お客様は迷惑?
え?“ちゅ”の付くものを持ってきてくれたら
歓迎する?😁
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-06-28 20:33:21
おお~抜け毛玉だ!
うちも次回は作ってみよう♪
すーちん、危険察知能力がハンパない(笑)というか予想しすぎ(爆)
ミー姉もお客様は苦手なんですね~。
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-07-01 13:51:11
みなさん
ありがとうございます😊

hnmk3710さま
山菜、今回は
いとこももらったものだそうです^^
季節限定の贈り物を
いただきました🎶美味でした〜🎶
お客さんが、た行アレの歌を
歌いながら来たら
大歓迎だったりして😁

マリナママさま
昨日は自分たちの毛玉で
大興奮で唸りながら遊んでました😁
すーの察知能力のせいで
ワクチンに行く日を
伸ばし伸ばしにしているumeであります
💧💧💧
お客さんはミーのが苦手で
すーは実は平気です😁
返信する

コメントを投稿