umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ハブラシにて

2019-03-27 14:12:00 | ねこ


 

ブロ友さんの

カバ丸1号さんのブログで教わった

ハブラシでナデナデ

カバ丸1号さんのブログはこちら↓( ´ ▽ ` )ノ

https://blog.goo.ne.jp/kabamaru1

 (勝手にリンクスンマセン)

 

 

だいぶ前に教えてくださった時から

ミルク&すばる も

やっています

いいこと教えてくださり

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

 

 

猫の舌の感じに似ていて
仲間に毛づくろいされているように
感じるとのこと!
↑ナデナデして欲しいところに
ハブラシが行くように
頭を動かす すばる😄

 

 

すばる も

 

 

 

 

 

ミルクも

 

気持ち良さげ💗

 

 

 

 

 

大好きであります

 

 

 

どっちかというと

ミルクは

カミカミしたがる

 

 

ヒト科にもいますね

ハブラシ噛んじゃうタイプ。。。

。。umeも つい(^◇^;)💧

 

 

 

 

すばる は

 

ナデナデ

全身やって欲しいタイプ

 

 

 

 

すばる「もっとナデナデ〜」

 

 

キリがありません

下僕は

喜んでナデナデいたしましょう(^ ^)

 

最上のゴロゴロが

きけますもん

 

 

 

 

 

 

😻☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これよ、これ! | トップ | ささやかな抵抗 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳶助)
2019-03-27 17:08:22
おっ、ume さん、食われてな~い♥  よかった♪

凄くいい顔だねー、ふたりとも♪
ハブラシって、そんなに気持ちがいいんだねー (^○^)
今度やってみよう~
考えた人、凄~~~い♪
やわらかめがいいのかなー? ふつう??
そうね、噛むこともあるね (^^;
2本用意がいいかな?
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-03-27 18:58:30
ふふふ🎶
ウチも娘がやってます。
歯ブラシブラッシング。
でもマッサージ➕歯磨き目的みたいですよ。
ミーちゃんみたいにカミカミしてくれたら
上出来みたいですよ。
でもカミカミしてくれない子には
強制ゴシゴシです☆
すーちゃんの気持ち良さそうな顔、
たまりませんにゃ〜🐾
返信する
歯ブラシ (りんごママ)
2019-03-27 20:27:47
うちはまったくダメなんですぅ~
嫌がって、歯ブラシを見るだけで逃げていくんですよ。

話題のハズキルーペ・・・じゃ無くて
「ねこじゃすり」「を買ってあげようかな~?
と思っているんですけど、結構お高いでしょ。

気まぐれなあずきちゃんですし
無用の長物になるかも?と購入を見合わせている最中です。
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-03-28 14:04:14
鳶助さま
ミーすーとも
ハブラシ好きでした
特に すばる は
あっちも〜、こっちも〜
とカラダの向きを変えながら
おねだりします(^ ^)
わたしは人用の普通のハブラシ
使ってますよ♪
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-03-28 14:08:56
@hnmk3710 さま
さすが娘さん🎶
歯磨きね〜
やった方がいいのですよね💦
ミーは自主的に噛んでくれるので
簡単ですが
すーは強制ゴシゴシだな(^◇^;)
ミーすー ブラッシングのブラシも
好みが真逆なんですよね〜
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-03-28 14:15:13
りんごママさま
ねこじゃすり???…で
ググりました
高っ!!👀
確かに気に入ってもらえなかったら
と思うと躊躇しちゃいますよね
あんな風に
気持ち良さげ〜が確実なら ですが、、、
あずきちゃんはハブラシダメでしたか〜
ダメなコもいるのですね
りんごママさんと出会う前に
ハブラシに似たもので
トラウマがあるのかなぁ
ねこじゃすり、試してみたいですね〜
返信する

コメントを投稿