umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

まったり猫

2020-06-23 13:37:00 | すいがい

































































( ̄▽ ̄;)


なんだか

すっごく疲れたんで

ミーに

お任せしてみました


ヒト科が生きていくには

いろいろと

手続きが面倒くさ過ぎるっっ


ちと休憩したいぞ






☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐっすりぬり絵 眠り姫 | トップ | はりつき姫ふたたび »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小一郎)
2020-06-23 14:34:38
ミーさま、お疲れさま🎵🎵
umeさん、お疲れさま。あまり無理なさいませんように。
娘が、umeさんのぬり絵をみて、「わ~、綺麗だねぇ‼️」と。「やってみたい」と、言いつつ、「無理やわ」と(笑)うちの娘、完璧主義者なので、思った通りにできなければ、癇癪を起こすのです~。一番の被害者は、息子ときなこです。
Unknown (hnmk3710)
2020-06-23 15:22:10
ミーさまは見事、お役目を果たされましたぞ!
さすがでごさいますミーさま💕
完璧な代役でございましたよ。
umeさんをゆっくり休ませてあげて下さいまし😊🎶
次はすーちん?
きっとすーちんも笑の名のモトに頑張られる事でしょう😁💕
Unknown (ryohnya-rubdub)
2020-06-23 22:27:46
umeさん、お疲れさまです。
ミーちゃん代役、立派でしたよ!
(ちょっと笑っちゃいました)
すーちゃんの「さすが」にも、ちょっと笑っちゃいました。

人科にはいろいろ「こんにゃん」なことも多いですけど、ひとつずつ片付くといいですね。

ミーすーちゃんのモフモフでumeさんが乗りきれますように。

ぜ~んぜん関係ないんですけど、ワタシのスマホでアルファベットuと打つと、第一候補は「ume」です。
(ホントに関係なくてすみません)
umeさん、いつもありがとうございます。
Unknown (マリナママ)
2020-06-24 01:21:18
ミーねー命のすーちゃんの様子と無茶ぶり( ´艸`)に応えたミルクちゃんの様子にほっこりしました♪

人間はホント手続きとかなんやら、色々ありますよね…そんなときに猫たちがいてくれることは何よりも大事な癒しですね・・・♪
Unknown (ume-ringoneko)
2020-06-26 14:12:39
みなさん
ありがとうございます
サボりました😁

小一郎さま
娘ちゃん
やってみたい からの 無理の診断が
激早っっ
無理なんてことは無いと思いますが
完璧主義かぁ、、、
umeはいい加減主義だからなぁ、、、
お兄ちゃんときなこちゃんのために
おすすめしない方がいいのかな😁


hnmk3710さま
すーちんの出番は
諸般の事情により
先送りとなっておりますが
間違いなくあることでしょう😁
ミーさまはミーさまらしく
すーちんはすーちんらしく
やってくれるんじゃぁないかと
期待しております(^^)


りょーにゃさま
おお!りょーにゃさんちのuゲットだぜ!😁
umeのiPhoneも
姉が「り」から始まるにも関わらず
りょーにゃさまのが先に出ますよ(^^)
すばるは、
ミーねーのやることは
全部尊敬の対象なのです😁
我を忘れない限りは、ですが
ヒト科もがんばります
ありがとうございます


マリナママさま
猫みたいにシンプルに
生きたいものです
そう思うと
みんな無事で、食べられて
屋根の下にいられるだけで
ありがたいことではないか!
と思います
ちょっと休憩したくなったら
モフモフがいる しあわせ^^♪
なにものにも変えがたいですね

コメントを投稿