umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ミルク&すばる にプレゼントが届きました♪

2017-03-09 14:41:08 | ざっき



すてきなプレゼントが( ´ ▽ ` )ノ

ミルク&すばるに

届きました。



ちゃんと宛名も



(⌒▽⌒)





桐の花さん手作りの袋物
いただきました。



猫柄かわいい〜

内布も



大正モダンな感じの柄がステキ




しかし…

宛名はミルク&すばる


このフタリにかかると
こんなこと↓になっちゃいましたが(^◇^;)
桐の花さんのお望みと信じ
どうぞ
お許しくださいませ。




ちゃんと

自分たちあてと
わかっているのか



とにかくミルクは
大きい袋が大のお気に入りに。




入って




遊んで






ミルクが楽しそうなので
すばる もおそるおそる のぞく



意外に慎重。










ヒートアップぎみのミーに





引く すばる(^◇^;)





すっかり自分のモノ。





すー には

やっぱりかぶりものでしょ〜♪

ってことで…




うん!似合う(⌒▽⌒)









かわいいんで
ミーにも(^-^)




その後も



アレコレと



大騒ぎ♪


本来の使用方法からは
非常にかけ離れてますが
ミルク&すばる
堪能しております。


桐の花さん
ステキなプレゼントを
ありがとうございました\(^-^)/



なお
本来の使用方法を
ヒト科が
ミルク&すばる から借りて
させていただきたく
お願い申し上げます(^-^)
決してネコババは、
しませんので






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い猫のシルシ | トップ | 寄生生物 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (hnmk3710)
2017-03-09 15:29:47
素敵な和柄のパッチワークの袋物たちですね💕
そりゃあ ミーすーちゃんも気に入るはずだ♪
それに袋を被ったミーすーちゃんがとっても素敵♪お似合いでした💕
umeさんも使うの…おっと違った、借りるのが楽しみですね☆
返信する
目的にかなった正しい使い方です。 (桐の花)
2017-03-09 15:34:08
かいらしいですね。
なにをしとも楽しそうに戯れて。
被り物は予想外。
でも似合います。
チュール入れなくてごめんなさい。
返信する
いいですね~! (なずな)
2017-03-09 16:53:13
ミーちゃん、すーちゃん、
とってもいいプレゼント貰っちゃいましたね!

被り物・・・
こういうのどっかで見たような・・・
あ!
水戸黄門様が被ってた~!
返信する
黄門様かー (鳶助)
2017-03-09 18:07:33
ume さんは、助さん? 格さん??

ほんとに、素敵なプレゼントだね~♪
品がいいし、手縫いが 素晴らしい~
ミーすーちゃんも お気に入りだし、争奪戦 大変だね!
あっち向いて、ホイ! が、いいかも~~
返信する
Re:こんにちは! (ume)
2017-03-10 13:52:37
hnmk3710さま
ニャンズの目を盗んで……いやいや
許可をとって使わせてもらおうと
思います
かぶった袋のサイズが
ちょうどミーすーが、かわいく見える
ちょっと大きめサイズで(^◇^)
ニヤニヤしながら写真撮っちゃいました
あ〜変態…いやまだ、飼い主バカの域?
返信する
Re:目的にかなった正しい使い方です。 (ume)
2017-03-10 14:00:49
桐の花さま
すてきな袋物をたくさん
本当にありがとうございます。
さっそく遊ばせていただきました。
申し訳ない遊びっぷりで
「目的にかなった」と言っていただき
うれしく思います。
やっぱり、すーはかぶりものが
得意でした
サイズがぴったりで、フタリとも
かわいかったです(^-^)

たのしいにゃ
あんとですミーすーより
返信する
Re:いいですね~! (ume)
2017-03-10 14:05:34
なずな さま
ミーすーのおかげで(^-^)
ステキなプレゼントをいただきました。
水戸黄門(⌒▽⌒)あははは
かぶってる!かぶってる!
すー のが黄門さまっぽい?
いや貫禄はミーか?(⌒▽⌒)
サイズ感がフタリにぴったりでした〜
返信する
Re:黄門様かー (ume)
2017-03-10 14:12:42
鳶助さま
あっち向いてホイは、じゃんけんが
できないから〜
いや、猫手はパーならチョキで勝てるゾ
でもあれグー?ならチョキじゃ負ける
どっちだ?
争奪戦は必至でございまする(⌒▽⌒)

あ、えっとumeは
風車の弥七と言いたいところですが
うっかり八兵衛ですかね
返信する

コメントを投稿