umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

思うまま

2023-05-27 07:44:00 | ねこ




おはようございます













いろいろ
書きたいけど


夕べは寝不足でめっちゃ眠いのと
今日のドキドキで
よく考えられない



ので
いつも以上に
わけわからん内容になるかと思われ
…スンマセン💦

(調整する余裕がない💦







まとまらないなりに
書いてみると…


もう
ひたすらすごすぎて笑っちゃう🤣



やりとりから
おかしすぎて
おなか痛い
涼しいお顔での鬼の無茶ぶり
思わずもれる
「ひどいな」は何回聞いても🤣



リクがあまりに鬼で笑笑
んで
その鬼なリク曲を転調て……
サラッとアレンジして
いつもながら
スムーズな繋ぎ

キツいと言いながら
こちらも涼しい顔で…
というより
めっちゃたのしそうに
うつくしい一曲に😆


どうなってるの😆


すごすぎて
もうひたすら笑っちゃう


あんまりキレイで
やってることのすごさの
半分くらいは
わたしは
わかってないと思う🤣



だってめっちゃ
キレイでかっこよ



そして
遊び心がたまらん^^♪






リピ………


…しかし昨日は寝ちゃった……ごめんなさい




今日のドキドキ
もうたえられん!

だけど

ほわわ〜と安心して
ぐっすり






今日は何があるのか♪

まずは
月末近い仕事がんばる!






待ちきれない
ワクワク♪







いい一日になりますように🌙







しましまな雲がたのし♪


暑くなりそ


カラダほぐしてこ!








感謝♪ありがとう♪♾️😊
その他♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザワザワ | トップ | 宇宙にも! »
最新の画像もっと見る