umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

現実みがない毎日

2020-11-29 14:35:00 | ねこ




今日も朝から
なんだかんだ
あわあわと忙しく

魔窟へ行けないッ
仮住まいへ行けないッ



いろいろ重なり
落ち着くべき場所に
たどり着いたというに
前以上に
ふわふわと
仮の暮らしのような
現実みのない毎日を
送っています





それにしても
友人にも言われたが
魔窟と
仮住まいと
新居と
三軒の片付け。。。。。

とりあえず新居は放置です

まぁ
お勝手まわりとか
ニャンズ関係とか
umeのクローゼットとか
すぐ必要なとこは
事前に準備して
大物が来た時点で
それだけ合わせればいいだけに
なってたので
あとはぼちぼちで大丈夫

一番やりたいことが
一番後回しですね




さて
ようやく手が空いたので
仮住まいの掃除に
行って来ます!






夕べのミルク&すばる



umeの毛布は
毎日洗いたて





洗濯したてが好きな
ニャンズも




うれしい










umeの毛布が
毎日洗いたてなどということなぞ
今まであっただろうか?

いや、ナイ!!






誰かさんの
おかげさまである💧




よかったのか?
( ̄▽ ̄;)







いつまで
この清潔さが
続くだろうか、、、












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん三兄弟 | トップ | 仮住まいの片付け状況〜天井... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-11-29 16:53:25
はっ!!
もしかして毎日洗い立ての毛布にしてもらうためにお粗相を!?
なんて。
それにしても3件の片付けは…💧
umeさん…体壊さないでね…。
せめてミーさま…
お粗相キャンペーンは終了、という事でお願いします!
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-11-29 17:35:57
洗いたての毛布は気持ちいですよね~~~と言いたいところですが・・・ミー様~~頼むから~~~~そろそろ、おうちに慣れて通常モードでお願いします<m(__)m>

お片付け大変だと思いますが、ご無理なさらないでくださいね。ホント、お手伝いに行きたいわ~。
返信する

コメントを投稿