umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

遊び心

2024-05-19 05:23:00 | ねこ






おはようございます













始まりは
やっぱりオケに負けない音量!
と思ったら
その次のオケが
急に迫力が違ってて
さっすが!
と^^

オケとのうねりが
たのし♪
気持ちいい♪


セカンドに浸った後に
久しぶりに聴いて
どちらも
遊び心満載の曲だなあ
新鮮な気持ちで思った

どっちも大好き♪




久しぶりに踏まれてうれし♪




オケがとても生き生きとしてて
元気よく走ってゆく
熱が伝わる演奏
あいまのソロが
ゆっくりめでやさしくて
とくに
最後のカデンツァに入る前の
名残惜しむような
思い出にひたるような
ゆっくりでやさしい聴かせる演奏にやられ
じーん…
そのあとのかっこよさで
さらにやられ
聴いてるオケのみなさんの
うれしそうな表情が
またたまらん♪
めちゃかっけー!デシタ


オケとの音もたのしくて
めちゃめちゃパワフルだった
さりげなく入る合いの手みたいな音も好き

たのしかったなあ




ぼーっとしてて
逆方向の電車に乗っちゃって
Uターン(^◇^;)
知らない駅へ行っちゃった
逆の電車がすぐ来てよかった











今日も町の仕事
その後は
家の手続き関係諸々
がんばらねば










朝早いから寝なきゃ
なのに
落ち着かないのと
頭痛で眠れない

いつもは眠気を誘う猫の寝息も
聞き入ってしまう


(30分寝た












いい一日になりますように🌙













ねみー






カラダ大事に









ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 澄んだソラ | トップ | しとしと »
最新の画像もっと見る