umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

このオヤツのためならば~動画ばーじょん~

2015-09-21 14:13:46 | ねこ
…つづきです。

本日は二本立てです。
一つ前からご覧ください


この安定した立ち姿を
ご覧ください
非常に拙い動画ですが……

このオヤツのためならば2



動画は短いですが、
立ってた時間は
もっと長いんですよ~

そして2ということは
実は1もユーチューブにはあります。
動画がはじめてなら
パソコンからの投稿も初めて
なので
うまくいくのかドキドキです。

スマホから動画が投稿できないため
本日特別二本立てでした~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このオヤツのためならば | トップ | 図書館の本~その12~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (まあ)
2015-09-21 15:05:02
こんにちは~

ミーちゃん、おやつにつられてやりましたねぇ。
動画アップ、お見事です。
返信する
Re:すごーい! (ume)
2015-09-21 20:21:47
まあさま
こんばんは(^_^)
ありがとうございます。
なんとか無事見られるみたいですね。
ミルクの立ちっぷりには
家族もびっくり大笑いでした。
返信する
わぁ!!!! (★ミカキング★)
2015-09-21 22:24:01
動画いいですねぇ\(^o^)/

ミーちゃん、可愛過ぎですっ(///ω///)♪
返信する
どんな音? (ユキツバキ)
2015-09-21 22:45:45
 すごい執着心!
 どんな音をたてているのかしら?
 ぺちゃぺちゃ・ぐふぐふ・・・。
 ヒトみたいに格好つけず、ありのままがいいですねぇ。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-09-22 02:17:29
上手に動画撮れましたね~(^_-)-☆

ミーちゃんすごい!!
2足歩行もやってのけそうです^m^

ちゅ~るを欲しがるふたりとも可愛かったわぁ(*^_^*)
返信する
Re:わぁ!!!! (ume)
2015-09-22 13:15:01
★ミカキング★さま
ミーのふっくらお腹も初公開?
ミー「ちょっとだけよ
(注!コドモは入ってません ^o^)
返信する
Re:どんな音? (ume)
2015-09-22 13:18:03
ユキツバキさま
ナメナメなので、ミーは無音です
音楽を入れたのは
あの方が、ずーーーーっと
話し続けていたためです(^O^)
返信する
Re:こんばんは~ (ume)
2015-09-22 13:39:14
mashazoさま
こんにちは(^-^)
動画、お粗末さまでした~。
ちゅ~るパワーおそるべし…です。
ミー歩きそうですが、たぶんミー自身は
立ってることも歩いていることも
無意識だと思います
きっと、ちゅ~るのことしか
意識にないと思います( ´ ▽ ` )
ミー&すー「おいしーの、おしえてもらって、ありがとうにゃー
返信する

コメントを投稿