umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

なんとなくクリスマス

2019-12-18 14:11:00 | ねこ








今日は

へんに暖かいですね

暖かいから

昼休みにフラフラ無印に

行っちゃいましたよ、、、





ま、

そんなことは

置いておきまして…




友だちから

カードが届いた


思ったら

紙製ねこツリーでした^_^






めっちゃ

カワイイっ🎶🎶🎶










ほんの少し

ここだけ

クリスマスっぽくした玄関に

仲間入り〜( ´ ▽ ` )ノ







ツリー

クリスマス感が

上がりますね



























シメは

リラックスし過ぎの黒猫







…の

見事な腹




😁











☁️🎄⛅️🌥🌥🌥🌥⛅️⛅️⛅️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌤🌤☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️⛅️⛅️☁️☁️🌤☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌤☁️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人足りない と もやしカ... | トップ | 「ぐっすり眠れる不思議なぬ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-12-18 15:46:00
これこれ!
仮の住まいでもこれが見たかった!!
すーちゃんの見事なヘソ天💕
究極のリラックスですね〜🎶

猫ツリー🎄可愛いですね。
後ろの板壁とかに合っててすんごく可愛いクリスマスコーナーになりましたね🎶
板壁がなんともレトロでイイですね。
色々レトロ雑貨を置きたくなってしまう…🎶
返信する
Unknown (kabamaru1)
2019-12-18 18:46:08
この、脱力感満載の腹出しすーちゃん!
サイコーに可愛いわぁ。

そして、ツリー!
可愛いね。
絵本も素敵!良いコーナーができてますね。
仮の住まいでも、ちゃんと季節の移ろい
感じることができるって!
本当に、素晴らしいことですよね。

クリスマスコーナーから
お正月コーナーに変わった時も楽しみーーー

と、軽くプレッシャー???(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2019-12-18 21:50:57
ねこツリー可愛い、可愛すぎる!!!
そして、すばるちゃんのぼっこりお腹に顔をうずめてもふもふしたい~~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-12-20 13:48:57
みなさん
ありがとうございます😊
すばるの腹
モフモフしたいですよねー💕
リラックスしてきてうれしいです
hnmk3710さん
そうなんです!
貼りものの板壁がレトロなんです
レトロ雑貨置きたくなりますよね🎶
カバ丸さま
一万円選書当選おめでとうございます🎉
カバ丸さんのおかげで
一万円選書をもう一度送って
いただいたものとしては
自分のこと以上にうれしくて
楽しみ💕です
正月飾りのプレッシャー😁
ありがとうございます
マリナママさん
あの腹は
モフモフ誘ってますよねー(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿