umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ニヤリとな

2019-06-25 14:13:00 | ねこ

 
 
 
今日も
 
ニャンモックに
 
フタリ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は
 
わりとまともに撮れた黒猫すばる^_^
 
(これで まともな方💧)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミルク「まだ とるにゃ?」
 
 
 
いーえ
 
おじゃまさま
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャンモック使用率が上がる頃、、、
 
 
ume家
 
ついに こたつ がしまわれました!
 
 
 
 
こたつ からテーブルへ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
しかし、
 
今年は
 
朝晩が いつまでも肌寒い
 
 
ミーすー
 
定番のテーブル下でも
 
 
 
 
 
 
 
やはり
 
 
まだ一緒に ぬくぬくが
 
ちょうどいいらしい^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤリアマゾン箱が
 
これから
 
たくさん登場しそうです😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌤🌤🌤🌤🌤🌤☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️☁️☁️☁️☁️🌤🌤🌤🌤🌤🌤🌤🌤🌤🌤☀️☀️☀️☀️🌤🌤🌤🌤🌤🌤☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いしん坊の しわざ | トップ | でっかい箱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳶助)
2019-06-25 14:46:05
いいねー、ニャンモック♪
私もしてみたいわー ( ̄▽ ̄;)

お、炬燵がついに!
確かに~  未だに朝晩ちょっと涼しい日、あるねー (^^;
でも、ニヤリアマゾン箱があれば、ミーすーちゃんにとって、大したことではないね!
すーちゃんは、大喜びかな?

そんな季節、ume さん達も、体調に気をつけてねー♪
Unknown (くるみ)
2019-06-25 17:09:44
このニャンモックは手作りですか?
めちゃいいですね!(^-^)

Amazonの箱がニヤリ・・
素敵な発想!
Unknown (hnmk3710)
2019-06-25 17:21:34
ミーすーちゃん可愛いっ💕
なんか今日はふたりの きゃわわさを
堪能した〜って感じです🎶
ゴチでした!

ニャンモックに入る時はふたり
示し合わせて入ってるのかしら?
それともやはり
ミーさまが先に寝てて、
すーちんが真似っこ?
ふたりニャンモックなんて、
実は絶妙なタイミングじゃないですか?
Unknown (ume-ringoneko)
2019-06-26 13:58:10
鳶助さま
ニャンモックいいですよね
わたしもうらやましい(^^)

鳶助さんの予想通り😁
貝の季節が終了し
(もはや誰もマカロンとは言わない(^◇^;))
くっつき寝ができなかった
すばる は
かなりーの大喜びです

暑かったり寒かったりで
生き物みんな大変ですよね💧
鳶助さんもお気をつけてくださいませ
Unknown (ume-ringoneko)
2019-06-26 14:05:29
くるみ さま
ありがとうこざいます😊
アマゾン的には
ニンマリくらいにして欲しいかも
ですが、、😁

ニャンモックは市販品です
椅子に付けるタイプです
ミーすーとも お気に入りです♪
器用な方なら作れそうです^_^
Unknown (ume-ringoneko)
2019-06-26 14:08:27
@hnmk3710 さま
あざーすっ
なぜかニャンモックは
フタリ並んで率が高め👀
どちらが先に入っても
つられるように入ります
ま、
もっとも
黒猫は、ミーの追っかけですから
どこにいても
わりと近くにいるんですよね( ̄∇ ̄)

コメントを投稿