umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

でっかい箱

2019-06-26 14:10:00 | ねこ

 
 
 
でっかいニヤリアマゾン箱が届いた
 
 (中身は父のリハパン)
 
 
 
 
 
 
 
箱が
 
あまりに大きいので
 
 
入るのも楽しいけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トンネルにしたumeの母(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビビりのミルク
 
でも気になるミルク😁
 
 
 
 
 
 
すばる が来ても
 
カラダを舐めて ごまかしていたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黒猫に先を越されそうになり(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
姉の威厳を保つため(?)
 
 
先に行くミルク😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや
なんも無いと思うけど💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
すばる は余裕(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入ったり
 
 
 
 
 
 
 
出たり
 
 
 
たのしむ すばる
 
 
 
 
 
 
 
愛しい おウチにスリスリ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キジ白ミルク
 
 
見ているうちに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うらやましくなった(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すー
 
だいじな おウチが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
 
 
 
 
 
めげない黒猫
 
 
住み分けだね(^ ^)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね
 
ミーより軽いとはいえ
 
4.6キロの すー
 
 
 
とても
 
下にはいられないね😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌤🌤🌤🌥🌥🌥🌥🌥🌥🌥⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌥🌥🌥🌥⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️⛅️☀️☀️☀️☀️☀️🌤🌤🌤🌤🌤🌤🌤🌤🌥🌥🌥🌥

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヤリとな | トップ | ちっちゃい箱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-06-26 15:40:18
いいないいな🎶
トンネルとしても二階建てのおウチとしてもサイコーだにゃあ🎶
良かったね、ミーすーちゃん。
ume父さん(リハパン)とume母さん(置いてくれた)に感謝だね🎶
返信する
Unknown (鳶助)
2019-06-26 17:39:38
お母さん、ナイスっす♪
人間も、これを出入りするとか~ (^^;?

ミー姉、とりあえず威厳を保てて、よかったねー!
すーちゃん、相変わらず、突然の事に強し!
お出迎え以外ねー (*`艸´)

すーちゃんの体重が、一番でっかい家の兄ちゃんより重いなんて!?
ま、歳と病とで減ってる最中~
すーちゃん、お気になさらず~~♪
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-06-27 13:07:02
@hnmk3710 さま
ありがとうこざいます🎶
^_^そうですね、
ume父母に感謝しないと。。。
あそこに置こうと思った母には
笑います😄
すーが お気に入りになると
急に うらやましくなるミーにも😄笑笑
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-06-27 13:12:31
鳶助さま
ヒト科も充分くぐれるデカさです
ここに設置しようと思う母に😄笑笑

すー は病院以外には強い(^ ^)ので
どんどん行っちゃう
腰が引けてるミーも
つられちゃうのですよね^_^
人の物になると
急に惜しくなるという😁

でっかいお兄ちゃんより
重かったですか👀
お兄ちゃんのためにも
今年は
あんまり暑くならないといいですね
返信する

コメントを投稿