umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ミー専用布団

2019-08-28 14:15:00 | ねこ









夜は肌寒いので


隙あらば

ミルクが





くっついてきます💧



いや
うれしいのですけどね(^◇^;)


こちらがどんな姿勢でも
おかまいなしに
ムリムリ抱っこしようとするので
ミルクの体重を支えるのが
ちょっと…
ツライ場合があり…










でも
このニャー
おりる気ナシ

















( ̄▽ ̄;)











あ、



ミーさま
ベロが出てますよ😁

掴んじゃうぞ〜

















そうですか^_^















…いや〜 ミーさま
そろそろ限界っす💧












…ハイ💧



猫を見て
涼しくなったんだなぁと
実感






その頃

すばる は ヒトリ





ハンモックで爆睡

しておりました










🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜🌜


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチの | トップ | あれれ? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫に取りつかれた飼い主w (みゃー大工)
2019-08-28 14:24:33
うん、壮大なのろけだな?
つーまーりー、自慢だな?

こっちはまだ暑い、今日などむしむししてます。
猫も人も、離れています、
エサクレ以外は来なーーーーい。
返信する
Unknown (鳶助)
2019-08-28 14:35:51
こーゆー時は、自立してるすーちゃん♪

猫あるあるのミーちゃんは、下ろされたんでしょうか?
ミーちゃんの体重だと、限界がはやくなる様な (^^;
あっ、ゴメン💦
家のも、私が何かをやりだした時、ご飯を食べる時、なんだかんだ邪魔しに乗って来るよー (T_T)
もうすぐお猫様用人間暖房の季節ですね!
下僕は、手、足、胴体、痺れない様にしましょう~~
返信する
Unknown (hnmk3710)
2019-08-28 15:21:23
わぉ ミーさま甘えん坊♪♪♪
抱っこや膝に乗ってきて体を支えるのは必ずさせられますね☆
どんな無理な体勢でも お前が支えれば大丈夫と言わんばかりに💧
でもumeさん、すーちゃんが寝てる時で良かったのかも?
起きてたらミー姉を取ったと妬まれる?
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-28 18:40:01
みゃー大工さま
あいやー…(^◇^;)
バレてましたか😁

こちらも今日は蒸してますが
朝晩冷えるので全然違いますね
夜は猫恋しくなります^_^
もちろん エサクレにも
時間無視してやってきます💧
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-28 18:43:08
鳶助さま
すー たまたまなんですよ
遠慮してるときもあるけど
この時は
よほど眠かったらしい^_^
足やら腰やら 何故か首まで痛くなって
きましたが 下僕はがんばりました
そうそうネコカイロじゃなくて
猫用ヒトカイロですよね(^◇^;)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-28 18:47:20
@hnmk3710 さま
ミルクは めっちゃ甘えん坊です
すー を育ててたときは
がまんしてたんだなぁと
つくづく思います
すー がオトナになったと判断してから
自分が甘えたいときは
とにかく甘えてきます
すー を寄せつけないオーラが
出ていそう(^◇^;)
すー には妬まれなかったのですが
ダシに使われました💧
明日のブログをお待ちくださいませ
( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2019-08-29 07:06:26
可愛い❤️可愛いから下ろしたくなくて、トイレも我慢しちゃいますよね➰☺️
今からの季節、スーちゃんとミーちゃん、膝の取り合いになるのでは😅
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-29 09:56:25
ゆきだるま さま
もう…ギリッギリまで
我慢します😁

ミーすーフタリで乗っかってきます
さすがフタリだと
想いは暑いわ💦で大変!
…と言いつつ大喜びの下僕であります(^ ^)
タロちゃんシロちゃんに
囲まれたら至福💕と
脳内妄想しちゃいました
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-08-29 09:57:12
ゆきだるまさま
想い→重い です
すいません(^◇^;)💦
返信する

コメントを投稿