umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

猫飼いの大好物

2018-05-29 14:10:01 | ねこ



今日は四月半ば頃の写真です


猫飼いの



大好物







肉球








ミルク「あんみんぼうがい…



ミルク「かんべんしてにゃ












ミルクさまは












肉球を
しまってしまいましたー


(T ^ T)シクシクシク








怨めし寝に
切り替えのミルクさま






・・・

…それにしても

今見ると

こたつ布団が

暑そう










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリム童話ぬりえ 赤ずきんち... | トップ | 野生だった証明 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした💕 (hnmk3710)
2018-05-29 17:17:44
ミーさまの 美味ちい肉球…いただきました!💕
確かにこれは猫飼いの大好物…💕
たまりませんな!!
うらめし寝も これまた絶品でしたし、
今日はミーさまのフルコースでしたね🎶

ミーさまのあんよの黒子のようなポツポツの
小さい模様…ウチのましゅとお揃い💕
ましゅにもあります🦉🎶
返信する
シクシクって~ (鳶助)
2018-05-29 22:39:34
ume さんの、自業自得じゃ (^^;!

幽霊寝も、これはこれで、またいいねー♪
ま、結局、肉球もだけど、すべて大好物なんだよねー♪
返信する
Re:ご馳走さまでした💕 (ume)
2018-05-30 12:05:18
hnmk3710さま
あれでヘソ天伸びまでいったら
完璧なフルコースだったんですが
ご満足いただけましたでしょうか
黒点々
書道の墨がとんじゃった
みたいな点々ですな
ましゅちゃんとお揃いでしたか(^-^)
お誕生日も近いので
生まれる前に
一緒に書道やって
とんじゃったのかもしれませんね〜
返信する
Re:シクシクって~ (ume)
2018-05-30 12:12:15
鳶助さま
が、ガーン
わたしのせいか…(^◇^;)
でも おかげで怨めし寝見れました
そうですよねっ
猫飼いは猫のすみからすみまで
好物ですよね╰(*´︶`*)╯♡
猫の好きなとこを語り出したら
キリなくなりますもんね〜
返信する

コメントを投稿