umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

こっそり遊ぶ

2017-06-30 14:00:39 | ねこ



今日はめずらしく
梅雨らしくジメジメジメジメ…
しています

ジメジメジメジメ

今日で6月が終わり
今年も半年経ちました。
早いね。。。



さて
今日の
ミルク&すばるは・・・


すばる と



階段や踊り場で




こっそり



遊ぼうと





ヒモに集中



していたら










∑(゚Д゚) ミルクがっっ

……びっくらこいた



こうなるともう
ミルクの独壇場





すばる が



じーっとねらってる間に





がうぅぅ







今度こそと



思っても






バシッッ









やっと



手をだしても





フンガッ




ミルクの運動能力には
のんびり すばる はかないません。


お気に入りのオモチャは
譲らないんですけどね(^-^)











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット? | トップ | 忘れてた梅雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもは優しいお姉ちゃんでも… (hnmk3710)
2017-06-30 16:33:11
遊びとなれば話は別☆なのかな?
ミーちゃんだって 遊びたい盛り、黙っていられませんよねぇ。
それにしても すーちゃんが のんびり屋さんで可愛すぎっ!!
末っ子にも のんびりタイプとオラオラタイプが
あるんですね☆
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-06-30 16:48:12
ウチのらっちゃんは誰が先に遊んでいようとしゃしゃり出て来て一番派手に暴れまわるヤツなので
ついついすーちゃんもそうかと思い込んでしまった…。
すーちゃん、ごめんね。
そしてミルク姐さまにこんな一面があっただなんて

結構驚いた‼
返信する
負けるな、すーちゃん~~ (鳶助)
2017-06-30 17:39:48
な、何か、俊敏なミー姉だねー
お淑やかなイメージが …… (^^;

ホレ、頑張って、すーちゃん!
ume さんが、両手で紐やってくれるってー\(^^)/♪
返信する
Re:いつもは優しいお姉ちゃんでも… (ume)
2017-06-30 18:55:05
hnmk3710さま
少し前までは
すばるが遊んでる間は
じっとがまん、気のないフリをしてた
ミルクですが、だんだん遠慮しなく
なってきました。
そうなると、ミルクのスピードには
とてもついていけない すばるです(^◇^;)
で、こっそり遊ぼうとしましたが
見つかっちゃいました
すばる の
お気に入りのオモチャだと
今度は、しっかりくわえて、
唸って離そうとしなくなり、
コレも遊べないんですよね〜。
どうも、すばると、うまく遊べない
umeです。。。
返信する
Re:Unknown (ume)
2017-06-30 19:08:43
ぴんぽんくま さま
すばる もだいたいそんな感じでしたが
だんだんミルクが遠慮しなくなると
ついていけなくなっちゃいました。
ミルクは 元々はあんな感じです(^◇^;)
ミルクが吹っ切れたように遊ぶように
なったら、すばる の方が遠慮?するよう
な感じに…。
微妙な力関係が働いているのでしょうか
ちょっと心配。
いけいけの すばるも
本気のミルクの勢いには
叶わなかったようです。
フタリで追いかけっこしても
ミルクのが早すぎて、
ミルクが追いかけてたはずが、
追い越しちゃって
途中から逃げる側になってることも
すばる がトロいわけでも
ないんですけどね〜。
返信する
Re:負けるな、すーちゃん~~ (ume)
2017-06-30 19:14:28
鳶助さま
あれが本来のミルクです。
すばる のは母兼姉役をやってて
なんとなく おしとやかーなイメージに
落ち着いてましたが(^◇^;)
ミルクが弾けると、すばるがますます
おとなしくなっちゃうんですよね。
はっちゃけ すばる が影を潜めてしまふ。
すばる も
元々はいけいけなんですけどね〜。
女の子ぶりっこしたいお年頃なんでしょか?
返信する

コメントを投稿