umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

すばる の作戦

2018-03-01 14:03:17 | ねこ



もう3月ですよー!

東大寺さんでは
修二会が始まりましたよー!

年越しから
ここまでの
早いこと!

3月
春ですね





さて
4月になれば
3才になるけれど
我が家の永遠の お子さま すばる

最近の すばる は
ミルクに
遠慮がちな時もあります



本当はべったりしたいのに
なんとなく近づく(^-^)




寝たふり







この距離で

あきらめる…


わけがないよねー(⌒▽⌒)






ミルクが丸まったら




さりげなく



ハナ先をくっつけて







そろそろいいかな?

って頃を見計らって





さっと移動



ナメナメ



ナメナメ返し



くっつき成功\(^-^)/

ダメなときは
小競り合いになるのです










頬よせて

すばる の しあわせタイム

始まり〜♪♪♪





そして

すばる の 甘えたポジションに(^-^)♪













え?


ミルクですか?




とかいってますが






…さあ







どうなんでしょう









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘われて | トップ | とある夜の恐怖 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきだるま)
2018-03-01 14:08:31
ミーちゃんと、スーちゃん、並ぶと同じくらいのサイズなんですね〰️😆可愛い💕
ミーちゃん、なんやかんや言ってもやっぱり優しいんですね☺️
癒されました➰😃
返信する
オトナになって…✨ (hnmk3710)
2018-03-01 16:04:24
すーちゃんたらオトナになって!
甘えられるかどうか、
巧みな駆け引きが出来るようになったのね✨
ミーちゃんも ひとりでいたい時間も増えたなら、こちらもやっぱりオトナになったという事ですね。それにしても ふたりとも幸せそうに寝ちゃって💕
返信する
ミーちゃん、大人♪ (鳶助)
2018-03-01 18:13:00
すーちゃんは、作戦成功と思ってんのかな (^^;?
知らぬは、すーちゃんだけと♪
3歳なんて、まだまだこれから~~
今に、ミー姉の様な、素敵なレディーになるんだもんね!
無邪気な子供のまんまも、可愛いよ (^○^)♪

心配ありがとう~♪
私は元気!
ちょっと爺ちゃん猫が、風邪かな?
薬もらって、飲ましてるよ~♪
返信する
よかったら! (桐の花)
2018-03-02 07:21:43
ラストまで見て、安堵しました。
あのスコティッシュ女史を慕うキジネコはなちゃんみたいな構図になるのかドキドキでした。
大人になっても、仲良し団子で安心です。
返信する
作戦大成功!! (カバ丸1号)
2018-03-02 12:37:02
ふふふ・・
すーちゃん~
作戦大成功!!
寄り添う姿はホントに癒される~
ほら・・
以前の仲たがいのことがあったじゃないですか~
この姿を見ると・・
おばちゃん・・
うれし泣きしちゃうよ~
うんうん!!
マジ、かわいい~
返信する
Re:Unknown (ume-ringonek)
2018-03-02 14:01:47
ゆきだるま さま
すばる 寝ると ベタっと広がり
デッカク見えますが
ミルクより
一回りくらい小さいのです(^^)
同じに見えるくらい大きくなったのに
まだまだ甘えん坊なんです
返信する
Re:オトナになって…✨ (ume)
2018-03-02 14:04:41
hnmk3710さま
それぞれヒトリ時間が
増えましたね〜
でも まだまだ
ミルクに隙あらば甘えようとする
甘えん坊な すばる でした
ミルクも それでよし と(⌒▽⌒)
返信する
Re:ミーちゃん、大人♪ (ume)
2018-03-02 14:08:51
鳶助さま
すっかり大きくなりましたが
いつまでも お子さまな様子が
また かわいいですよね(^^)

お爺ちゃん猫さん
お大事に!
返信する
Re:よかったら! (ume-ringoneko)
2018-03-02 14:13:03
桐の花さま
(^^)ミーすー今回は
無事くっついて寝てました
たまに お互い
今はヒトリがいいの!って時も
出てくるようになりました
が、ミーすーが仲良しなのは
相変わらずです
返信する
Re:作戦大成功!! (ume)
2018-03-02 14:21:15
カバ丸1号さま
そろりそろりと様子を伺う すばるが
おかしかったです(^_^)
あの仲違いの時なら
考えられない状況ですよねっ
あの時は、今頃も まだ無理だろうと
思っていたので
今の様子は
うれしくて仕方ありません
仲良しに戻れて
本当に良かったよー!!
ありがとうございますっ♪
返信する

コメントを投稿