umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

誘われて

2018-02-28 14:02:02 | ねこ




例によって

ルンバならぬミンバとなって

こたつ にこもったミルク



こたつ の周りで



すばる

かわいいねー

などと

家族で 賑やかしていたら…






こたつ布団がモゾモゾと



(⌒▽⌒)



天照かっ!?



楽しげな雰囲気に






誘われて



出てきたミルク










ま、


また

引っ込んじゃったんですけどね






すばる とともに








次にあらわれるのは

ごはん の時かな






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルだぜ | トップ | すばる の作戦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天照大神猫明神劇場 (桐の花)
2018-02-28 16:34:30
説明なしでも、観る人がストーリーを考えて楽しめます。
「すーちゃん、こたつぬくぬくしようよ」
「そっかー。そだね」
返信する
怖いけど… (hnmk3710)
2018-02-28 17:45:18
家族みんなが楽しそうにしていたら
気になるよねぇ〜。
でも 今度はすーちゃんも一緒に天の岩戸に篭ったのなら寂しくはないね♪
ミー天照…さながらumeさんは、
アメノウズメノミコト…?
返信する
ミーちゃん、いいとこに入ってるねー♪ (鳶助)
2018-03-01 02:18:35
そうだねー♪  ご飯の時は 絶対現れるね (^^;

すーちゃん、最近、尻率高いねー (^^;)ゞ
返信する
Re:天照大神猫明神劇場 (ume)
2018-03-01 05:01:22
桐の花さま
猫明神(⌒▽⌒)

ミルク&すばる
いろいろ語ってます
みなさんの脳内劇場では
どんな展開になってるのでしょうね♪
返信する
Re:怖いけど… (ume)
2018-03-01 05:08:11
hnmk3710さま
え?!ume?
umeじゃなくて
すー と思ってましたが
ume踊りますか♪
あ、、、ミーすー が、、
見に来るどころか
逃げてきましたわー
返信する
Re:ミーちゃん、いいとこに入ってるねー♪ (ume)
2018-03-01 05:30:27
鳶助さま
おー鳶助さん、うしみつどきに
体調とか大丈夫ですか?
猫さんたちも。

すばる 美尻っしょ
返信する

コメントを投稿