umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

さむいさむい朝

2021-11-30 07:25:00 | ねこ




おはようございます





早めに起きたら

エアコンの調子が悪そうだったので

電源落としたら

寒くて

眠くて

寒いから

すーが

くっついてきて




眠りのオーラを撒き散らし

一緒にぐっすり

ずっと音と一緒に
すーちんにiPhoneを下敷きにされた😄




…エアコン大丈夫かな

今また

つけてみたんだけど


うるさいだけで

暖かくならないような気がして

寒すぎて

暖かく感じないのかも


電源落として確認しようと

思ったのですよね


…で、寝落ち💧

うん、大丈夫そうです

エアコンが効いてないと思うくらい

寒すぎなんだということが

わかりました(^◇^;)








11月も終わりですね

明日から12月という実感がわかないっ

ただの12月って

久しぶりで

どうしたものやら…という感じがします



年を越すといっても

同じ一日なんだけど

年内になんとか…

ということが増えますよね

大丈夫、同じ一日だよ


いつも思いつつ

対応におわれる年末

昨日あたりから

急に年末感でてきました





うわっ
起きなきゃ!!










いい一日になりますように🌙








感謝感謝ニッコリをありがとう😄
その他ニッコリパワーになりますように😄

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬を感じる日曜日 | トップ | 12月のはじまり〜 »
最新の画像もっと見る