うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

赤城山 青木旅館 レストラン沼尻(のしり)/ 前橋市 - ヒレカツカレー

2021年07月12日 | エンゲル係数

お山     の後は、レストランで  が 好きなんですよね。

青木旅館 さんのレストラン沼尻にて

https://www.aokiryokan.co.jp/

住所:前橋市富士見町赤城山8
営業時間:11時から15時
電話:027-287-8511

ストップコロナ!対策認定店

この日は、主峰 黒檜山、駒ケ岳周遊の後に

OGPイメージ

山行記録: 赤城山 つつじハイキング 黒檜山・駒ケ岳&見晴山・白樺牧場

2021年06月12日(日帰り) 赤城・榛名・荒船, ハイキング / umayabashiの山行記録

ヤマレコ

 

おなかを減らして わっほー ヒレカツカレー を  お願いしました。

この柔らかいヒレカツとカレーのマッチングが好きなんですよね。とってもご飯もすすんじゃうんです。

歩いた後の温かいお食事もまた格別。やまご飯もいいですが、湖畔のレストランでゆっくり、まったりもとっても疲れを癒してくれます。

付け合わせのミニサラダも、ご飯が進む理由の一つ。さっぱりしながら、カレーに戻るだいご味。

疲れも吹っ飛ぶヒレカツカレーでした。

  では また 

青木旅館本館旅館 / 前橋市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋七夕まつり | トップ | 食事処 風雷 中華料理 /... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事