うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

バンディ塩原 / 前橋市 赤城山 - ソースカツ丼

2021年07月28日 | エンゲル係数

    の あとは

大沼の湖畔で  市街地より-10℃の湖畔は涼しい!

バンディ塩原 さんにて

http://www14.plala.or.jp/bandy/

住所:前橋市富士見町赤城山33
TEL.:027-287-8200
営業時間:9時から17時
冬季は別
定休日:不定休

Twitter

 の    で ご紹介済みですが だいぶ歩いた後に  お邪魔しました。 きちんと着替えてます(笑)

ほぼ 定番になりつつある? ソースカツ丼 を  しました。

いや^はや 午前中だけですが ハイキングした後の  ご飯はやはり格別です。

私にはちょうど良い、甘じょっぱい ソースのたれと揚げたてのカツのハーモニー

刻みキャベツがソースをすって、より一層 ご飯が ぱくぱく おなかの中にすいこまれていきました。

いつものように、あっというまに 完食。 あー    おいしかったなー。

「頭文字D」赤城山 オリジナルグッズ 販売 

の お話など聞かせていただき 大人買いをしている人も さすが ファンはすごいな。などと感慨の元 

もうお腹には入りませんでしたのでSTOPでしたが 焼きまんじゅうのにおい に ひかれながら まんぞく に ひたるのでした。

バンディ塩原郷土料理(その他) / 前橋市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.6


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山 地蔵岳・覚満淵周遊... | トップ | 赤城山 / 前橋市 - Tre... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事