うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

洋食レストラン ポンチ / 前橋市 - メンチカツカレー サラダセットプラス

2021年06月22日 | エンゲル係数

この日は、前もってスケジュールを確認して。。。

レストラン ポンチ(Ponchi) - 前橋 弁天通りの洋食店

前橋で洋食を紡ぎ続けて 1世紀。100年愛された味をお楽しみください。

レストラン ポンチ(Ponchi) - 前橋 弁天通りの洋食店

 

レストラン ポンチ さんへ    

住所:前橋市千代田町三丁目三丁目3番18号
営業時間、お休みの日は、公式ホームページで確認を!

ストップコロナ!対策認定店

うまやばしMap

超ひさびさにつき、まずは

 より  でも 昔ながらのカレーは必須。

大好きな  好きな メンチカツカレーだな を お願いいたしました。

サラダセットプラスの文字を見て、あの酸っぱいドレッシング懐かしく食べたいなと思い。

サラダセットも お願いしております。

上にかかっているでしょ、これがポンチさんでしか食せないなな、ドレッシング。これが、わたくしは 好きなんですね。

いやー、かわってなくて いつもどおりで 満足していただかせていただきました。

そして、お待ちかねの カレー With メンチカツ 

さっく 肉つまった メンチカツが やさしいカレーに相まって いいよなこんなひと時 な 時間

たっぷりカレーをかけながらいただくメンチカツもまたひとしお もちろんソースをかけてもいただいております。

優しい 梅雨時の ひとときを 幸せに感じながら ぺろっと いただかせていただきました。

  

メニューを見て ああ ふわっふわっな オムレツもおいしんだよな あれもこれも思い出してしまいました。

テイクアウトもやってます。

では また 次回 を こうご期待。

マエテク回遊キャンペーン参加店

レストラン ポンチ洋食 / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山 覚満淵 / 前橋市... | トップ | 前橋市街地で屋外「まえばし... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事