うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

ANA プレミアムクラス ひさびさ

2023年11月13日 | 沖縄

 プレミアムクラスに乗ることができて ラッキー。

沖縄。那覇からの帰宅フライト。ちょっと、早目に、チェックインする前に、今回も、無理だよな~ なんて思っていたら。

プレミアムクラスが△マーク発見。早くチェックインできないかな、、、で、聞いてみると、1席あいているとのこと 

21席しかありませんから、はい。ポイントも、4ポイントあったので、全部使って。

今回は、マイルのフリーライドでしたので、こちらもフリーライド。ここで使わなければ、いつ使えるかわからない。

いつも、使えないで、流してしまうポイントでしたので 涙もの。いつ以来だろ、わからないくらい前だな。

こちらから IN して 保安検査 → 通常なら、迎え酒といきたいところですが、トマトジュースがいっぱい一杯。

そそくさ的にOUTして、読書しながらゆったり。

12:00から13:00をはさむ便は、お昼がついてます。

メインは、ぐるくんフライもづく餡のせ ご飯は さんぴん茶ご飯鶏そぼろのせ

ポークランチョンミートソテー、や、ひじき煮、ミミガー、ゴーヤーお浸しなどは、沖縄らしい料理で、フェアウェルに最適で、ぺろっと美味しくいただきました。

アルコール類の多彩でございますが(笑)、飲めない気分なので、おみずをいただきました。

 キリンビバレッジ産 おお 地元群馬県産の水

嬬恋銘水株式会社

ゆったり、帰ってまいりました。ありがとうANAさん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山 / 前橋市 - 紅... | トップ | 空弁 PART2 福岡藩 粋の膳... »
最新の画像もっと見る

沖縄」カテゴリの最新記事