うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

忘年OFF会 @ 新橋

2009年12月06日 | 脱出

 ひさびさの びしゃびしゃ の 

 あ やばやば と 東京での忘年会 に  で ゴー

 まあ 毎月だったりしてるんですが それはおいておいて

  で ゴー の 前に

 マックの駅中店 が マックカフェ の 商品も と    

 でも結局 コーヒー なんですけどね(笑)

 で 始発  終点で 堪能 え

 向かうは 新橋 だったのですが ここでも すごい 土砂降り

 駅前のSL とか イルミネーションしてましたが  なので

  は やめておきまして

 れっつら ご^ー

 そして チャータークルーズの 皆々さまにも 10名も 集 すごい

   

 そして  を 越えて 和美さんも 登場 乾杯 

 

 で  

  2次会は

 モルディブへ! で 見てね(笑)

 終電は 終わってますが 違う終電で 

 そして 本日も また よく飲んでしまいました(爆)

 ちょうどやってきた 特急くんで 爆睡 起きた時には 高崎駅手前

 すごい! 幹事様ならびにいつもお世話になっております方々に 

 明日も ね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dive No.630 Mutafushi Thila... | トップ | 食事処 酒肴 水口/浅草 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱出」カテゴリの最新記事