うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

パーラー・レストラン モモヤ / 前橋市 - よーいT゛ON(丼)

2022年04月19日 | エンゲル係数

中央通り、パーラーレストラン モモヤ さん

住所:前橋市千代田町二丁目12番2号
営業時間:10時- L.O.18時30分
定休日:水曜日・第3木曜日

群馬県ストップコロナ対策認定店

まえばし健康づくり協力店

 

前橋まちなか新聞VOL.42、パーラーレストラン、モモヤ|前橋市

前橋市、中心市街地、中央通り、レストラン「パーラーレストラン、モモヤ」の店主の紹介

 

うまやばしMap

パーラーレストラン モモヤ | T-1グランプリ

にも載っているメニュー、、、

シャレでつけたとしかいい難い、よーいT゛ON(丼)をお願いしました。

ローストポーク丼、サラダ、スープ、そして コロトンアイス付き

サラダで、いつものようにお口をさっぱりスタート、しゃきしゃきがいいよね

スープはベースはみそだけど、へへーってでした。わかめとねぎ、ごま、韓国風ポイスープ

お目当ての

ローストポーク丼結論から直結、超うまかったです。

柔らかいお肉に、お口の中に入った時の柔らかな触感と、豚さんのうま味、最高の出来栄えでした。

でね、卵の黄身を混ぜ混ぜする前に、まずは素で、豚のうま味が味わえます。

そこに、2種類のたれに、柚子胡椒とワサビ、黄身だけでもまよらかおいしいのに

いろいろな、味も楽しめ、下のご飯とともに、きいーっと  

お弁当にはできない、きわめつけの、現場の実の取り扱いだとか。

〆は、形状記憶後おきんのごとくコロトンの形状をたもっていた

アイスも、ローストポーク丼を食べ終わったころには、ちょうどいい具合のスプーンの入り具合。

子ども も おとなもよろこぶ 形状アイスクリームで 甘みも味わい   

いいものを食べさせていただきました。 ぜひ、お店で堪能してください。

では、また 

過去の記憶篇

 

パーラー・レストラン モモヤ / 前橋市 - オムライス - うまやばし

暑い日に、アーケード内がほっとする今日この頃。中央通りの、パーラーレストランモモヤさんへ住所:前橋市千代田町二丁目12番2号営業時間:10時-L.O.18時40分定休日:水曜...

goo blog

 
 

パーラー・レストラン モモヤ / 前橋市 - Tontonナポリタン - うまやばし

中央通り、パーラーレストランモモヤさん住所:前橋市千代田町二丁目12番2号営業時間:10時-L.O.18時30分定休日:水曜日・第3木曜日前橋まちなか新聞VOL.42、パーラーレスト...

goo blog

 

パーラーレストラン モモヤ喫茶店 / 中央前橋駅前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 ラーメン 天賑 ... | トップ | 鮨 万両 / 前橋市 - ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事