うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

スープカリー専門店 元祖 札幌ドミニカ 前橋店 / 前橋市 - スープカリー:ポーク

2022年09月15日 | エンゲル係数

スープカリー専門店 元祖 札幌ドミニカ 前橋店

さんにて

住所:前橋市本町二丁目7番6号DKビル2階
定休日:日曜日、月曜日、火曜日、祝日
営業時間:11時30分から14時30分:水曜日、木曜日、金曜日
18時から、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日

2階に上がりIN

instagram

前橋まちなか新聞VOL.32、スープカリー専門店 元祖札幌ドミニカ前橋本店

うまやばしMap

メニューは、今回もオーソドックスな、スープはやはり、黄色でしょ 今回は、前回チキンで、うまうまを体感したのでポークお願いしました。

全回答集の辛口 3 です。

なお、ご飯は中のターメリックライス大をトライです。 〆のドリンクは、もちろんアイスコーヒーね。

当然ながら、うまうま、うれしい、スープをまずは、ごくりと、幸せ気分に浸ります。

辛さ3は、私には本当にちょうどよい、辛さだったりします。まま、もう少しFireしても大丈夫かもしれませんね

ただ、食べていくうちの発汗作用は

今回は、ターメリックライスの大を初めて頼んでみたら、 量でございました。

お気を付けください。次回からは、真ん中です。ただ、はらっぺらしの人にはうわーですので、推奨かもしれません。

.

ごろごろっとした、素揚げのお野菜が、素揚げながらの歯ごたえ、野菜の素のうま味。そして、さんの脂身サイコー!

で、ごくごく、しかじか、辛いけど甘みもあって、うまうまをお口の中で楽しむのでした。

ターメリックライスは、いっぱいいっぱいでしたが、完食。うわ^ー。

お腹いっぱい    でございます。

しゃぶ より ポークの方が 脂身を楽しめるので、わたくし的には > ですね。

スープをごっくっと、ごはんをぱくっと がやめられません。

メインとのトッピングが豊富なのもいいですよね。

〆は、アイスコーヒーで   

いいランチの日、日々感謝。

では、また 

過去の記憶

スープカリー専門店 元祖 札幌ドミニカ 前橋店 / 前橋市 - スープカリー:豚しゃぶ - うまやばし

スープカリー専門店 元祖 札幌ドミニカ 前橋店 / 前橋市 - スープカリー:チキン - うまやばし


スープカリー専門店 元祖 札幌ドミニカ 前橋店スープカレー / 中央前橋駅前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリアン スペイン料理 ... | トップ | イタリアン 居酒屋 ソリー... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事