うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

焼きそば あくざわ亭 前橋市 - 焼きそば(大盛り)

2021年06月09日 | エンゲル係数

焼きそば あくざわ亭 前橋市 - 焼きそば ぽちっと15秒にまとめてみました。

 よいので    と 本日は  焼きそば専門店 の あくざわ亭 さんへ

住所:前橋市千代田町二丁目1番21号
営業時間:11時から14時、土曜日11時から20時
定休日:日曜日、月曜日

うまやばしMap

メニューは、焼きそばのみ 大を しております。

テイクアウトもやってますので、店内でお待ちのお客様もいらっしゃいました。

 暑くなってまいりました今日この頃。左は、ではありませんよ。

お店で出していただいたSP たまたまジンジャエール。

そして、お目当ての焼きそばは、じゃじゃじゃーん

麺は、硬め系ですが、そこは、もっちりと、そして、ソースがうまい具合に絡みついて絶妙の Japanese ソース焼きそばです。

キャベツ、豚肉等がいいぐあいにまじっていて 

太麺しっかり、ずっしりおいしくいただけました。実はこの週末は、テイクアウトでもいただいちゃってます(笑)

わたくしは そして、手軽で満足、満腹っていいですよね。    でございました。

麺は、前橋駅北にある近所の山岸製麺さんというのをネットで発見。へーです。です。

まちなか新聞

あくざわ亭焼きそば / 中央前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぶく。前橋 水と緑と詩の... | トップ | パーラー・レストラン モモ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事