うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

うどん そば 前橋うどん / 前橋市 - そば 天ぷら

2022年01月13日 | エンゲル係数

前橋うどん さんにて の ご紹介

住所:前橋市千代田町4-1-7 グレイスビル1F
営業時間:ランチは11時30分から  

うまやばしMap

この時は、新そばに、海老、舞茸、山芋天がありましたので

こちらで、お願いしました。基本、蕎麦よりうどん派ですが、Newって響きがそそられますよね

昔々は、もりうどんに、ちくわ天やおいなりさん、おにぎりなどをよくセットにしていただいていたのははるか昔かな(笑)。

お蕎麦は、ずずずいーーーーっと、つるつる のど越しうどんよりは あっさりしていますが

 これも、これで

山芋の天ぷら、好きだな、この歯ごたえと芋の甘みが 

エビの甲殻類の甘みも、さっくさくな天ぷらが、あっさりお蕎麦にあいますね。なんて、天ぷらも楽しみながら、いただく、お蕎麦もなかなかなものでした。

  このくらい、軽くてちょうどよし。 ご飯つけるとになる気がしているので、この日はベストなチョイスでした。

では、また 

前橋うどんうどん / 中央前橋駅前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 肉とワインのイタリ... | トップ | イタリアン Ravigote ラヴィ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事