うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

創業カフェ・ムーちゃん / 前橋市 - 豚丼 目玉焼きトッピング

2021年12月16日 | エンゲル係数

【公式】焼きまんじゅうマフィンのMOO CAFE | 創業カフェ・ムーちゃん | MOO-FACTORY 

さんにて

群馬県ストップコロナ対策認定店

マエテク回遊キャンペーン参加店

MaeMaaSデジタルフリーパス500円OFFクーポン参加店

まえばし健康づくり協力店

Facebook

Instagram

住所:前橋市千代田町二丁目7番10号 創業センター1F
営業時間:月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、日曜日 11時30分から16時
木曜日:18時から21時30分

うまやばしMap

ハンバーグ弁当をテイクアウトした創業カフェ・ムーちゃんへ

お店では、麺ばかりでしたので、今回は、一押しと書いてあった豚丼です。

最初に出てきた、スープとお野菜シリーズには結構いろとりどりでびっくり

お野菜のスープは、体が温まりますし、あっさりしていて、ふーってなります。

メインは、オクラのサクサクもな、豚丼、目玉焼きトッピング。半熟卵がうれしいばかり。

夏の時にいただいた、スタミナ冷やしトマト麺の豚さんの味付けですね。

甘辛い、ちょっと濃いめのたれがと豚バラなハーモニー、そして、目玉焼きが少しマイルド、トロトロ感を出して、ご飯がすすみます。

目玉焼きをつぶして、甘辛豚肉とご飯をぐちゃぐちゃに、まぜていただくのが、ぶっかけ飯的ランチの極み。

あー   うっぷーと いただけちゃいました。

ごちそうさまでした。では、また 次回は絶対木曜日のハンバーグにしたい(笑)

創業カフェ ムーちゃんカフェ / 中央前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋八幡宮 / 前橋市 -... | トップ | ナイトビュー 前橋 / 前... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事