うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

広瀬川 バル 風河 - FUGUE - / 前橋市 - 前橋広瀬川バーガー

2021年11月10日 | エンゲル係数

広瀬川 バル 風河 - FUGUE - さんにて

住所:前橋市千代田町三丁目12番10号 前橋文学館1階
営業時間:ランチ11時から14時、Teatime14時から17時、Bartime17時からL.O21時30分、ドリンクL.O22時、22時30分クローズ
TEL:027-237-5005
定休日:水曜日、月1回火曜日不定休アリ

うまやばしMap

この日はお天気が良い日だったので、広瀬川河畔へ

風のない天気が良い日のテラスもよさそうな雰囲気ですね。

ランチメニューは5種類から、独特な名称:前橋広瀬川バーガーをお願いしました。

+200円の、広瀬川ブレンドコーヒーも一緒にね。

お値段も1,180円ですので、結構ビックなハンバーガーの登場、ポテトも厚切りほっくほく

サラダをさらっとヘルシーに頂きながら、ハンバーガーをカット開始。

さっぱりサラダの後のフライドポテトうめえなと感慨

下にひいてあるサニーレタスとともに、ボリュームある合いびき肉のハンバーグはデミグラソースまぶし

その上にはチーズは濃厚さを出し、トマトは酸味のきいたさっぱり感、その上はオーラロースですね。

まま、なかなかカットがうまくいかずに、結構お見せできないくらいになっちゃったかもしれませんって感じで、おいしくいただけました。

はっぱからお肉に舌鼓をいかせていただきました。

 広瀬川コーヒーで陽光明るい店内から緑生い茂る広瀬川河畔緑地を眺め、お昼のひと時、ぜいたくな空間、時間を舌鼓。

ごちそうさまでした。   

では、また  今度は、上州もち豚のロースかつライスかな 伝説のシェフ って書いてあったので、私にとってお世話になった人かな。。。

風河レストラン(その他) / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酉さま / 前橋市 酉の市祭 | トップ | リバーズミート DELI 前橋市... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事