うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

FLY ガルーダ 羽田:ジャカルタ

2018年07月30日 | インドネシア
 
 私にとっては、因縁のガルーダ。

 今回は、皆さんご一緒の旅、お次も、お次もガルーダということで 

 連続発券 やすいのなんの も ありまして、

 うん十年ぶりのガルーダインドネシア航空に乗ることができました。

 JAL、やっと念願の「5つ星」を獲得できた理由 複数社が最高評価を受けたのは日本だけ

 いつのまにか 5つ星も いっぱいとっています。

 2018年、世界で最も素晴らしいエコノミークラス ベスト10 にもランクイン

 そして スカイチームにも入ってます。

 今回 プライオリティ ありましたが ラウンジも優先搭乗も優先荷物も使わずに 皆さんとご一緒に まずば ジャカルタまで

 なかなか寝ることができない性分なのはいつもと同じ

 マニラ過ぎからコタキナバルの辺だけうとうとでした。

 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクサス 上下巻 今回の旅の... | トップ | 羽田国際線ターミナル南側 10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インドネシア」カテゴリの最新記事