うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

あおい食堂 / 前橋市 - 野菜炒め定食

2023年04月05日 | エンゲル係数

あおい食堂 さんにて

住所:前橋市千代田町四丁17番2号
営業時間:12時から20時
定休日:日曜日

うまやばしMap

まちなかのコスパ最強の食堂:昼のみもできちゃう食堂。おすすめは、看板の定食。

この日は、看板メニューもよかったのですが、野菜炒めが食べたかったので、野菜炒め定食をお願いしました。

キャベツたっぷりの、薄塩味のちょうどいい、塩加減でいためていただいて、野菜もくたくたなしで、しゃっきりかんはっきりのうまみ。

ごはんのお供に最適です。

どんぶり飯も、この界隈では、私にとっては、最強かな。

  ご飯をくらう。おかずを食す。ぱくぱく。ばりばり。そして、この日のお汁は、お豆腐となめこ汁。

こちらも、最強最適。小鉢や漬物も、 ご飯とともに、ぺろりんこん、が請け合い。

      

過去の記憶

あおい食堂 / 前橋市 - 本日のおすすめ - ソースカツ丼 - うまやばし

あおい食堂 / 前橋市 - 焼肉定食 - うまやばし

あおい食堂 / 前橋市 - 焼肉定食 ~ 豚キムチ丼 - うまやばし

あおい食堂 / 前橋市 - 本日のおすすめ・鮭の西京焼き - うまやばし

あおい食堂 / 前橋市 - メンチ・コロッケ定食 - うまやばし

あおい食堂 / 前橋市 - 焼肉定食 - うまやばし

あおい食堂 / 前橋市 - アジフライ定食 - うまやばし


あおい食堂食堂 / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定食・食堂 みやたや / ... | トップ | 食事処 風雷 中華料理 /... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事