うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

定食 食堂 伊勢屋食堂 / 前橋市 - 八宝菜セット

2023年04月18日 | エンゲル係数

伊勢屋食堂 さんにて

前橋市本町二丁目5番3号

うまやばしMap

伊勢屋食堂 自分好みの定食を作れますの前橋グルメ情報|前橋発、新しい風 「めぶく」街 。前橋の様々な話題を取り扱う前橋新聞-mebukuです。

Re:八宝菜セット。。昭和を感じさせる食堂。サラリーマンさんの定食屋さん、まち中華屋さんです。

八宝菜の、とろとろ感。うす、塩味のうま味、しゃきしゃきした、ピーマン、ニンジン、とろとろなネギと白菜のうま味

椎茸の肉厚感を楽しめます。

 ご飯に、あうあう、八宝菜。   必須です。この中華スープのお出汁のお味が、まち中華ならでは。

寒い日は、体に染み入りますね。みそ汁とは、また、違うところもうれしい限りです。

お新香も、きゅうり、たくあんともばりばりっと、ごはんのお供。

お箸より、レンゲでかきこむって感じで、美味しくむさぼらせていただきました。

   

過去の記憶

定食 食堂 伊勢屋食堂 / 前橋市 - 辛みそラーメン

ちょっと色は濃いめの辛みそラーメン そんなに辛くはありませんが、辛みしっかり

もやししゃきしゃき、シンプルな辛みそラーメンでした。

定食 食堂 伊勢屋食堂 / 前橋市 - カツカレー

こちらは、いたってシンプル?な、カツカレーも美味しくいただけました。

定食 食堂 伊勢屋食堂 / 前橋市 - 八宝菜セット - うまやばし

定食 食堂 伊勢屋食堂 / 前橋市 - オムライス - うまやばし


伊勢屋食堂食堂 / 中央前橋駅前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業カフェ・ムーちゃん /... | トップ | 鮨 寿し 万両 / 前橋市... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事