うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

肉とワインのイタリアン酒場 more (モア)/ 前橋市 - テイクアウト - 油淋鶏唐揚げ弁当

2021年05月26日 | エンゲル係数

お外のお店で、Eatが難しい状況にもなっている方も多く、お昼時お弁当を持って歩いている方も多く感じますね。

メニューをみつつ、いろいろ聞いてみて、油淋鶏唐揚げ弁当をしました。 

肉とワインのイタリアン酒場 more (モア)さんです。

ネットのテイクアウトのメニューもあります。

住所:前橋市千代田町五丁目2番2号
ランチ営業時間:11:30~14:00 (L.O. 13:30)
定休日:月曜日
その他はホームページを見てね。

うまやばしMap

デカ唐揚げの衣がさっくさっく、鳥肉もとってもジューシーな仕上がりで、ネギと醤油ベースのタレがマッチしておいしゅういただけました。
お肉はほんと、うまうまでごはんもぺろりでございました。
次回は、お店ですね。

肉とワインのイタリアン酒場 more居酒屋 / 中央前橋駅前橋駅城東駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン料理 エル ヴィエン... | トップ | スポーツバー ユニット・ツー ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事