うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

手作り 酒菜 冬馬/前橋市 - チキンカツ定食

2008年05月08日 | エンゲル係数
 ねえ どこへ 行く? のって 

 手作り 酒菜 冬馬 さんへ

 住所:前橋市本町2-2-4 ビジネスホテル小町1F
 営業時間:18:00~24:00
 定休日:水曜日
 電話:027-233-9814



うまやばし Google Map

 ランチは、13:00前には終了してしまうほどなので、

 達人に、何がいいかな と 伺ってみると、 ボリュームなら チキンカツだよ

 とのことでしたので、

 チキンカツ を 

 しました。



 ボリュームたっぷり ソースをかけていただく ふえ ふふぁ

 っと で  達人の 言ったとおり 満腹至極。

 で 達人は、 からあげ定食でした ので ぱちり。



 あ 味噌汁のUPになってしまいました。 

--------------------------------------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹 入舟/前橋市 - ミ... | トップ | レストラン スモーキー(SMO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事