令和の札所を歩く ~失われた札所を探して~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーちゃん)
2023-10-20 21:22:07
こんばんは🌝
テレビ埼玉📺でいつもみる映像と同じ場所から撮られてるのでしょうか?
早起きするといいことがありますね
早起きは三文の徳
やはりうまりんさんは徳を積んでますね👍
返信する
Unknown (umaonaosora3104)
2023-10-21 11:17:59
テレビ埼玉と同じ「ミューズパーク」からの眺めです。ライブカメラも設置するなど、ここからの眺めが一番では?👀✨
徳を積んでいるかわかりませんが早起きです😅
体調に気をつけて、お大事にしてください。
返信する
Unknown (yamasa)
2023-10-21 20:53:31
綺麗に雲海が出ていますね。
自分も秩父市で何度か見たことがありますが、ここまでのものはないです。
夕陽も綺麗です。
これからは見られる機会が多くなりそうですね。
返信する
Unknown (umaonaosora3104)
2023-10-22 04:14:19
yamasaさん。
コメントありがとうございます。
yamasaさんも見たことあるのですね。
今年は雲海が出なく、ものすごく久しぶりでした。今回のは少し薄く7時前には消えてしまいました。またチャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。