ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

いざ、UGH(Ukulele Guild Of Hawaii)!!!

2008-11-20 02:35:33 | Weblog
ALOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOHA♪
皆様、いつもお世話になっております♪
ウクレレショップOhanaメックでございます♪

今日、20日からハワイへ出張へ行って参ります。
その間はStaffの近藤がOhanaを運営しておりますので、
どうか皆様、Ohanaに遊びにいらして下さいませ♪♪♪

今回の目的はハワイで開催されますUkulele Guild Of Hawaiiでございます!!!
沢山の職人さんが個性豊かなウクレレを出展されます♪
ウクレレ大好きの僕にとって、これほど素晴らしいイベントはございません♪

しかぁ~し!!!
なんと今日からハワイへ行くというのに、風邪をひいてしまいました・・・。
昨日は内科に行きまして、熱は37℃くらいなのですが、
念のため、注射を打って頂きました♪♪♪
インフルエンザでは無かったようです♪♪♪
一先ず安心♪でも、マスク装着で行って参ります!!!

今回も日焼けしそうにありません・・・あぁ~~~。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、沢山の良い収穫を得て参りますので、
どうかお楽しみあれヾ(o´∀`o)ノ

レポートは後日HPにてUP致します♪

BIG MAHALOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO♪

Ohanaメックでした♪♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (はる)
2008-11-20 07:18:14
風邪ひいたって?
大丈夫ですか?

ハワイ出張なのに!大変ですね

とにかく、無理しないでね

気をつけて行ってらっしゃいー
返信する
大丈夫ですよ♪ (Ohanaメック)
2008-11-20 15:05:35
はるさん、ALOOOOOOOOOOOOOA♪

ご心配、誠に有り難うございます♪

風邪と言いましても、まだまだ軽く、

注射もしていただきましたので、大丈夫です♪

今から関空へ行って参ります♪

では、またお会いしましょうヾ(o´∀`o)ノ

BIG MAHALOOOOOOOOOOOOOOOOOO♪

Ohanaメックでした♪
返信する
お大事に(^-^; (きょろちゃん☆)
2008-11-21 14:52:49
あ メックさん お大事に(^-^;

というても このコメントを見るのは
帰ってきてから。。。ですね(・ー・)

また OHANAさん 遊びにいきま~~す♪
返信する
ありがとうございます♪ (Ohanaメック)
2008-12-04 00:12:53
きょろちゃん☆さん、ALOOOOOOOOOOHA♪

有り難うございます♪♪♪

なんだか今回は時差ボケで朝めっちゃ早くに

起きてしまいます。これは健康な時差ボケですね♪

いつでもお店に遊びにいらして下さいませ♪♪♪

MAHALO NUI LOA♪

Ohanaメックでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。