ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

UGH受賞ウクレレ♪♪♪

2008-12-07 02:09:27 | Weblog

皆様、ALOHA♪

いつもお世話になっております♪

ウクレレショップOhanaのメックです♪

 

遂に!!! 遂に!!! 遂に!!! Ukulele Guild Of Hawaii 2008 の

BEST IN SHOW(写真右)と、BEST INLAY(写真左)が

当店に入荷致しましたぁ~~~~~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

 

今回のUkulele Guild Of Hawaii 2008 では、

M'sCRAFT Kai Ukulele の森孝之氏の製作したウクレレが

最優秀賞と最優秀インレイ賞を受賞致しました♪♪♪

また、森氏のご子息である、Makani UkuleleのKAZU氏も

2位のBEST INLAYを受賞致しました♪♪♪

T's Guitarの高橋氏のウクレレも2位の最優秀賞を受賞致しました♪♪♪

ウクレレはハワイの楽器ですが、

日本人のビルダーさん達の底力を見せ付けられました♪

とにかく、嬉しくて嬉しくて、

当店にあるM'sCRAFT Kai Ukulele を並べて写真を撮ってしまいました♪

写真左上のバリトン、そして上中央のテナーウクレレが

今回出展したモデルでございます♪♪♪

詳しくはOhanaのHPにてご覧下さいませ~♪♪♪

BIG MAHALOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO♪

Ohanaメックでした♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~キターッ〓 (オオタサン)
2008-12-07 09:28:38
『Ohanaにサイコーのウクレレばかり入荷するの封鎖できますぇ~ん』(織田裕二)
お帰りなさい〓
サイコーのウクレレ達やって来ましたか。
今日見に行こうと思ったらお店休みやった

是非近いうちに見に行かせてもらいます

でも素晴らしいウクレレばかりで欲しくてたまりませんね
お金貯めて買うぞー〓
返信する
キタ~ッ!!! (Ohanaメック)
2008-12-13 00:39:57
オオタサンさん、ALOOOOOOOOOHA♪

ただいまでございます♪♪♪

今回の買い付け、非常に素晴らしいウクレレ達を仕入れる事ができました♪♪♪

とにかく、運が良かったです♪♪♪

また、先日はお店がお休みで申し訳ございません。

またいつでも遊びにいらして下さいませ~♪♪♪

BIG MAHALOOOOOOOO♪♪♪

ウクレレショップ☆Ohana☆
Ohanaメックでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。