孤高のダメ予想新聞☆馬ナリNEWS[web版]

重賞からメイクデビュー、果ては障害まで、
偏ったデータとサインで読み解く競馬予想紙。

【全レース完全予想/2009年9月27日結果】コケました。

2009-09-28 10:59:01 | 全レース完全予想
昨日は難しいレースが続きましたなぁ。
各開催地で本紙はいつも以上に苦戦を強いられてしまいました。
それにしても人気薄が良く走った日でしたね。
今週末からのG1戦線スタートに向け、厄払いが出来たと思うしかありませんねw

┃27日の収支┃
中山/投資12,000円 回収6,520円 回収率54.33%
阪神/投資12,000円 回収860円 回収率7.16%
新潟/投資12,000円 回収3,160円 回収率26.33%
合計/投資36,000円 回収10,540円 回収率29.27%

2009年の収支(1月14日~9月27日迄)
総投資額/1,632,600円・回収額/1,088,010円(回収率66.64%)

※登録馬・出走表・馬番・結果・成績・払い戻しなど、全ての情報は
必ず主催者発行のものと照合し確認してください。
『孤高のダメ予想新聞☆馬ナリNEWS』web版


ケッコー、コケました。(ニワトリみたい)
しかし、今週末は羽音轟かせ大きく羽ばたくぞ!


「ニワトリは種類にもよりますが、ほとんど飛べない鳥ですよ。」
哀しい現実を目の前にした本紙。でも貴方のクリックがあれば、きっと飛べるさ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気ブログランキングへ