うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

初ネイル☆

2011-05-17 16:38:45 | スタッフ
イメージ 1
イメージ 2
皆様こんにちはヾ(*´∀`)ノ
半そでで過ごせるぐらいに暑くなってきましたねぇ!


個人的には夏が嫌になってくる。。。ρ(--、)


日焼け対策はしていますか??
昨日カーディガンを羽織って出かけたのですが、結局半そでで過ごしてたな~。。。
もう腕が焼けた感じに黒くなっちゃったのは気のせいでしょうか・・・・・?(,,-_-)


白くなりたい・・・・

女性は色んな所に気をつけないといけないから大変ですよね~(>へ<)
皆様はどんな事に気を遣ってますか?


私はニキビ跡と毛穴の開きがちょっとひどかったのでマイクロニードルを何度か
しましたよ!当院でとても人気のある処置の一つ!!
200本からなる細い針のついたローラーを気になるところに転がし直接真皮層を刺激しコラーゲン
を増加させることによってお肌の入れ替えをするという処置☆


マイクロニードルしてから肌の調子がいい♪



今月に入ってからは髪の毛を黒から少し茶色にしネイルもデビューしました(/∀\*)
ネイルはしたかったんですけど生活しにくのかなと思ってなかなかできなくて(笑)
でも今月友達の結婚式もあるしこれを機にネイルしました♪


ピンク色の方は私で黄色い方は別のスタッフのネイル(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


どうですか?!
初めてしたからすごく違和感があるけど気に入ってます♪
かわいい♪





次はどんなデザインにしようかと考え中・・・・・・^ิ ౪ ^ิ)ニヤ


女の子だしオシャレを楽しみまーす♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。