うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

アゴにヒアルロン酸注入しました♪

2011-05-09 15:40:36 | スタッフ
イメージ 1
イメージ 2
皆様、こんにちは(*'-'*) 本日も暖かくて気持ちのいい天気ですね♪ 寒がりの私にはこのぐらいの気温が一番いいな(*´I`)

それに季節の変わり目はオシャレしたくなりますよね♪♪♪
いつもはペタンコ靴で出勤するのですが今日はヒールを履きました☆

しかもヒョウ柄・・・笑
先輩に『可愛いでしょ?!』って喜んで言ったらそうでもない反応・・・・ まっいいや(笑) 仕事だけと思うと手を抜いた服装になっちゃうのですがオシャレしないとな~♪

今日ヒール履いてきたのにちょっと理由があるというか・・・

実は昨日、アゴにヒアルロン酸を注入したのです!! きれいになると嬉しい気持ちになっちゃってその勢いでヒール履いてきたんです(笑)
先日院長に鼻のことで相談してたら『アゴした方がいいよ。』と・・・ 今まで気にも留めなかった箇所・・・ 言われてから鏡でみるとアゴがない!!!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)



院長は私が入社した当時から思ってたんですって・・・・笑


もっと早く言ってくれたらよかったのに・・・・笑



自分の横顔ってじっくり見ることがないと思うんです! ということで、ここまで読んで頂いた方、両手に鏡を持って横顔チェックタイーム!!!!

どうでしたか?少しでも気になられた方は当院にご来院してください♪ヽ(^^ヽ)♪ 馬見院長がきれいにしてくれますよ♪
ちなみに私の施術前・後はお分かりでしょうか? 大体は1本で足りるところ私は足りないという結果に・・・・

どんだけーーーーーーーーーー!!!(古くてすみません・・笑)

お試しで注入したのですがすっっっっごくいい☆とても自然に入ってるし♪ スタッフからも大絶賛☆なので次はバイオアルカミドをアゴと鼻筋に注入します!!


バイオアルカミドとは注入式プロテーゼのことですよ☆ 従来のアクアミドとは違い取り出すことができるので安心ですよね♪ 異物に抵抗のある方でも気軽に受けていただけますよヾ(≧ー≦)ゞ
少しでも横顔美人になれるよう様がんばりまーす♪

院長ありがとうございました☆そしてまた宜しくお願いしまーーーーす!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。