うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

女子の強い味方登場♪

2011-05-26 17:10:35 | クリニック
イメージ 1
(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)
だんだん暑くなって来ましたね(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

これからどんどん薄着になるし、夏は水着も着たいけど体型が気になる・・・(-ε-。)


と焦っている女子は多いのでは・・・?


そんなこれからダイエットを考えている私たちにピッタリな強い味方が現れました☆


食欲抑制舌下スプレー
「スリーエフ」

1日1~5回1回3プッシュ
口の中にスプレーするだけで空腹感を抑えてくれる
なんともありがたいスプレーなのです♪
スプレー後、5分くらいで効果が現れ、2時間程度効果が持続します。
ダイエットはしたいけど、お腹がすくとガマン出来ないという人は多いですよね。
このスプレーがあれば、簡単に食欲を抑えることが出来るので、食事制限のダイエットもそこまで辛くないはずです!!!


近日中にお取り扱い開始致しますので、気になられた方は当院スタッフに気軽にお尋ねくださいね♡♡♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。