うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

晴れの日☆

2017-01-09 17:31:30 | スタッフ
こんにちは
 
うまみ美容クリニック 受付です
 
 
今日は成人の日ですね
成人式を迎えられた方もいらっしゃるのではないでしょうか
 
おめでとうございます
 
艶やかな着物を朝から数人みかけたのですが、
女の子は着物が華やかで朝からホッコリしました
 
昨日は雨でしたが、
当日は晴れたのでホッとしました


さて、
うまみ美容クリニックは今月末まで

キャンペーンです

気になる施術内容ございましたら、
ご連絡お待ち致しております

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。