うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆ ひな祭り ☆

2018-03-07 10:54:00 | スタッフ

こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です


少し前ですが、お菓子をいただきました


『ささらがた』

というお菓子です


イメージ 1


見た目がまず、かわいすぎました


ひな祭りのパッケージは期間限定』なのか
通常のパッケージと違っていました



イメージ 2


こんな華やかで、可愛いくて
美味しいお菓子を

ありがとうございました


ごちそうさまでした

では、また更新致します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。