うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

🍓いちごの季節🍓

2018-03-07 11:50:00 | クリニック

こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です


最近、温暖差が激しいですが、
皆様、体調は崩されてないでしょうか

たった5度の体感の変化でも
カラダ(心臓)にかなり負担がかかるそうなので、

今の時期は体調管理が難しいと思いますが、
気をつけてお過ごしください



先日、ロールケーキをいただきました

ありがとうございます


イメージ 1


中にいちごが入っていて、
旬のお菓子ですね

中のいちごが、
クリームはふわふわなのに
なぜか
シャリシャリしていて、

味も美味しくてペロリでした(笑)


いちごは旬が長いので、
嬉しいですね


ごちそうさまでした



では、また更新致します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。