うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆ 沖縄旅行~ ☆

2016-10-27 15:36:50 | スタッフ
こんにちはヽ(´▽`)/
うまみ美容クリニック受付です

先日スタッフが沖縄旅行へいってきたので・・・
素敵な癒しフォトのご紹介です~~~~(^-^)

沖縄でシュノーケリングをしたそうです

宮古島の伊良部島の海中のニモ(^ω^)

水中カメラで撮った写真
ニモとっても可愛いです

イメージ 1

















イメージ 3















とっても楽しそうです
そして。。。
エメラルドグリーンが素敵です(*´∀`*)


イメージ 4















太陽の光が入り込んで神秘的です♡♡

私は全く泳げないので
シュノーケリングをした事がありません><
が、こんな素敵な写真を見ると
一度してみたいですヽ(*´∀`)ノ

伊良部大橋

イメージ 5
















日本一長い橋だそうです\(^o^)/


宮古島砂山ビーチ


イメージ 2























名前のとおり
ここは到着してからビーチまで
砂の山をこえないといけないみたいです

海も空もとっても綺麗です><
お天気で良かったです

素敵な写真ばかりで癒されます\(^o^)/

私が最後に沖縄にいったのは、、、
15年前くらいです
確か、、、ほとんど雨でした
こんな素敵な写真を見ると
いきたくなりますっ

また更新しますっ( ^o^ )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。