うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆ November ☆

2016-11-03 16:31:52 | スタッフ
こんにちは(*゚▽゚*)
うまみ美容クリニック 受付です

11月が始まりました~~~~~ヽ(´▽`)/
と、同時に2016年も残り2ヶ月をきりましたねっ(´・ω・`)

ここ数日で朝晩が
かなり冷え込んできました><

なので数日前、、、
どうしてもお鍋がしたくて。。。
お鍋を解禁しました~♡♡♡

具材を調達しにスーパーへ行くと、、、
お野菜が。。。。。


毎年、高騰と耳にしますが。。。。

白菜が1玉700円近くもするなんて。。。

こんな価格の白菜初めてみました!(;▽;)

お鍋に白菜がないと困るな~と
悩みに悩みスーパー内をくるくるまわり
結局買いましたが
お野菜ほとんどが値上がりしており
びっくりしてます・・・・

はやく戻らないかな~~~。。
と、毎日考えてます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ちなみにお鍋はとっても
美味しかったです

話は変わり。。。。

これは貝料理専門店の貝の酒蒸しです

イメージ 1


















この季節は暖かい食べ物が恋しくなりますっ( ^o^ )✩

また更新します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。