うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆ October ☆

2016-10-19 15:56:32 | スタッフ
こんにちは(^ω^)
うまみ美容クリニック 受付です( ^o^ )

少しブログさぼりぎみでした
今日からまた少しづつ更新していきます

10月始まった~~o(^▽^)oと思えば、
もう10月も残り10日ほどでした(´・ω・`)
2016年も残り2ヶ月ちょっとです。。。(^O^)

そして、最近は朝晩肌寒くなってきました~><
と、思っていたら日中はまだまだ暖かかったり。。。
体調崩しやすい季節となりますのでどうかご自愛下さい♪


話は変わり。。。

今日は最近使っている
私の歯ブラシの投稿です・・・ヽ(´▽`)/

こちらです♡♡


misoka


イメージ 1

















ご存知の方いらっしゃいますか~?(^-^)
 
友人からの頂き物ですが。。。

歯磨き粉いらないからね~


と言われましたが・・・・

そんな事ありえるの~~~?

って、少し半信半疑でしたが
本当に歯磨き粉いらずです

misokaみそか

名前の通り。。。
30日で変えるのがいいそうです(*´∀`*)

歯ブラシなのに、とってもしっかりした
箱に入っているのも魅力的です♡♡

イメージ 2
















また更新します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。