馬ふるる

先週の結果

先週の出走はディープインパクトCでのビオグラフィアのみで結果は6着でした。

競馬そのものは悪くなくて、10番手の外から直線で一瞬伸びかかったものの最後まで脚が続かずという内容。

レース後のレポートによると距離がいくらか長くラスと1ハロンの脚色が鈍ってしまったようです。

1400mならばもう少しやれたのでしょうが、今度は前が止まりにくくなりますし、このクラスで勝ちきるにはメンバーと展開の両方の助けが必要かなという印象を受けました。

それでも最後まで頑張って走ってくれているし堅実さは間違いなく長所。コンスタントに使うこともできますから、個人的には南関東に移籍してほしいんですよねえ。

小回りで立ち回る器用さと一瞬の脚があるので適性は高いはず。

おそらくB1クラスからでA1まで幾つも勝ち星を重ねるチャンスはありますし、地方移籍はアリだと思うんだけどなあ。

まあ、これは私見であって、これからも中央で走り続けるならば、それもよしと今と変わらず応援していくだけです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る